「マイ・ライブラリ」ご注文のながれ (現在注文は受け付けておりません)

「マイ・ライブラリ」は、デジタル化作業や「マイ・ライブラリ」への登録作業をお手伝いをいたします。 作業ご依頼のながれは次のとおりです。

1.メールで作業を依頼
このページの下にあるオーダー用フォームに必要事項(作業の内容、連絡先など)を記入し「送信」ボタンを押下してください。
記入の内容をもとにお見積りをメールいたします。 [価格表]
2.お見積りを確認後、資料を宅急便などで送付
お見積りを確認していただき、依頼するのであれば資料を弊社まで宅急便などでご送付ください。送料はお客様のご負担となります。
3.到着のメールを確認後、ご入金
資料が届きましたら弊社より到着確認のメールを送付いたします。お見積りに変更がある場合(資料の数や返送用送料の誤差など)もご連絡いたします。 メールを確認後、お見積りの金額を弊社の銀行口座へご入金ください。
4.作業完了後のご確認
弊社での作業完了後、資料とデジタル化したデータのDVDをお客様へ送付いたします。また、作業完了をメールで通知いたします。 内容をご確認いただき、作業もれやデータの不良などありましたらご連絡ください。作業完了の通知から2週間以内であれば無料で対応いたします。
5.ご注文フォーム

▲ページトップへ